僕の大好きな動画


僕の大好きな動画

最近、人生の中で素晴らしい動画を見ている人と見ていない人で人生がだいぶ変わってくるのではないかなって思うようになってきました。最近私が動画を活用してるのは仕事をしてる時が動画を見てるなって気が付きました。最近はそれを耳で聞きながらパワーをもらってるな~って思うんですよね。たとえばなんか社長が社員を大事にする会社が伸びるって動画なんかはめっちゃパワーもらえますね。私が知ってる会社で二代目のバカ息子が社長になった会社があります。もうそこは私が聴くと事だとなんか残念な感じですね。なんせパパの言うことは絶対で現場の意見を全く聞かない。パパも結局ばか息子の事を信用してないから未だに現場に口出して混乱していく。現場が混乱してるのにパパはやっぱりすごいや~って(笑)でも馬鹿息子は自己啓発も大好きでいろいろかいつまんでそ自分ができていないのにをれを社員に押し付ける。逆に社員は忙しいのに押し付けられた自己啓発こそ迷惑ことはないのにそれを気が付かない。社員も社長もお互いを馬鹿だと思いあってるから優秀な人材はどんどんいなくなる。負の連鎖がもう大変な事になっいます。そこにいる社員もバカ息子も不幸でしかない。そこでここでご紹介する動画をみていただきたい。上機嫌の種を植えないといけない。大根の種を植えたら大根が育つし、幸せを植えたら幸せが育つ。これは当たり前過ぎてみんな気が付かないけどこれは奇跡の心理なのかもしれません。社員は相手が目上の人だから少し難しい。でも社長は権力があるんだから下の物の成長だけを考えればいいんだ。それをさせるにな自分が変わらないとダメだ。自分はいつも何を発信してますか?幸せや部下の愛を発信してますか?ダメなのを部下のせいにしてませんか?ダメなのは自分が悪いからダメなんだて事を気が付く事ができたらその会社の社員はとても幸せものだなて思います。何かを変えたかったらまず自分が変わらないといけない。それを動画を通して何かをつかんで欲しいなってそう思っています。そして私自身も反面教師として彼に学ばなければいけないと思うとそんな彼にさえも感謝の心が湧いてきます。もちろんそれだけではないですけどね(笑)そこはもう完全に私の修行が足りないところです。そんなこんなで大切な事は素晴らしい動画で学んでいくのがとてもいいことだなって思うようになっています。

久々に更新でもしてみようと思います♪みなさんが毎日テレビやネットで動画を見てる時間ってどれくらいあるのかなって思っていました。でもそんな事考えてもわからないことですからね(笑)そこでなにが大事かっていったらもしかしてセクシー系の動画って一番見られてるんじゃないかなって思っていました。だってなかなかセクシー系の動画っていつもみていることがなかなかなかったですからね。
でも考えたら未成年以外は自由におんなのこのための無料hみたいな素晴らしい動画サイトも増えてきてるからご覧になる方も多いのかもしれませんね。つまり何が言いたいかっていったら自分もよくわかってはいませんががそういった事実は確実にあるんだなってそうい思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>